お越しくださってありがとうございます。
今日はあまりにも語ることがなくて、
ブログの更新をやめようと思ったのですが、
想像以上にお運びくださっている方がいたので、
遅い時間にはなりましたが、つぶやいています。

発熱外来の予約も不気味なぐらいなくて、
落ち着いた一日だったのですが、
週も後半に差し掛かったからなのか、
食事を作る気力もなく、今日もお料理をさぼってしまいました。
写真はないのですが、お夕飯はお魚が美味しいお店のお寿司でした。
大トロ中トロやウニも入った握りのセットが、夕方になると
半額の600円なのです。

半額のお寿司を買いに行って、色々買っちゃったので、
相変らず高くついてます(笑)

最近我が家のエンゲル係数爆上がりで、
どうにかしなきゃと思いつつ、どうにも出来てない私です。

今日も一日お疲れ様でした。
あったかくしておやすみなさい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村