お越しくださってありがとうございます。

今日31日も結局バタバタしている私です。

昨日の晩、ベットのカバーにカビのようなものを発見し、
それをどうにかしようと、洗濯機に入れたのですが、
容量オーバー。

そこで急きょ、コインランドリーで洗濯することに。
その前にシーツ類を洗濯しながら、
明日実家に持って行く、焼き豚の仕込み。

洗濯終了後に、コインランドリーに向かい、
待ち時間を利用して、年末のお参りに行くことにしました。

初詣は混んでいて落ち着いてからと思っていたのですが、
年末のお礼参りも良いということで、
良いタイミングで行くことが出来ました。
今年のお礼と、来年用のお守りを購入して帰ってきました。

その後年越しそばを食べて、再び掃除にとりかかったものの
まだなんとなく散らかっている部屋でブログを書いています。

でも床の拭き掃除までしっかりやったので、
空気は清々している感じです。

この後、片付けをして、夜の宴の準備をしてから
お風呂に入り、ゆっくり紅白を見る予定です。

疲れていたので掃除はそこそこにと思っていましたが、
やるとスッキリして気持ちがよかったです。

年末のお掃除、大事ですね。

来年は良い年になるかな?

みなさまもそれぞれに良い年になりますように。

ではまた来年お会いしましょう。

今年もこのブログに足をお運びいただき
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村