SNOW_20221010_112056_600
お越し下さってありがとうございます。

ゆっくりしようと思ったこの連休。
あんまりのんびり出来なかったものです

こたつの準備をしたり、今日は今日で
しばらく実家に寄ってなかったので、
買物ついでに寄ってみたり・・・

帰宅後ゆっくり・・・と思っていたのに
買って来た野菜の下処理やうっかり仕込んであった
お味噌の仕上がりを見たら、色々手を加えたくなったり・・・

今やっとお風呂に入ってマニキュア塗り終わって、
一息ついたところです。

写真は、今日出先で撮った薔薇の写真。
お天気のせいもあるけれど、
春の薔薇とは違った、強く凛とした美しさがあって
これはこれで綺麗だと思いました。
SNOW_20221010_111944_969
なんででしょう?強いエネルギーを感じます。
SNOW_20221010_112210_557
明日からまた仕事。
期限付きの仕事が残っているので
忙しくなりそうですが、がんばります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村