今日もお越しくださってありがとうございます。

ちょっと残念だったことの後に嬉しいことがあった私です。

周囲の評価に振り回されず、ぶれずに自分を貫くぞ。

すでに夏休みを終えた友人たちから、
楽しそうだったりリッチな旅の話をたくさん聞いて
休暇をとったものの、なんの予定もなく、
色々考えるも何も決まらず、ひたすら落ちていた今日この頃。

今朝、突然ひらめき、一気に予定が決まりました。
馴染みの土地への遠征となりそうですが、
色々考えた中で、一番ストレスがないし、
ワクワクしてきました。

これで夏休みを目指して頑張れそうです。

旅ってしみじみタイミングと縁だと思います。

今回はこのプランが最適だから、
一気に決まったのだと思います。

ご褒美が出来たので、少し力が湧いてきました。

明日もがんばろう



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村