再びお越しくださってありがとうございます。
先ほどの記事の写真にもちらっと登場してるのですが、
最近購入した便利アイテムをご紹介します。

SNOW_20220820_115313_469
チョップレート

まな板になるお皿です。
SNOW_20220828_100936_515
チョップレートで切った梨をそのままお皿として使ってます。

SNOW_20220820_122059_310~2
ちょっとした量なら、まな板を出さずに切れて便利

朝食時などに果物や野菜を切りたい時
まな板を出して洗うのが、ちょっとしたストレスだったのですが、
そのストレスを解消してくれる便利アイテム。
切ってそのままお皿として使えるので
洗い物も少なくて済みます。

料理研究家のしらいのりこさんが紹介されてるのを見て
購入してみました。
さすがしらいさんチョイス

良い道具って生活を楽しく、快適にしてくれます。

私もおススメでーす


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村