SNOW_20220801_063433_879
お越しくださってありがとうございます。

今日も暑かったですね。
エアコンの予約をいつもより一時間早めの時間で設定し
出かけたのですが、帰宅した時の室温33℃。

今日がいかに暑かったかがわかります。
そして未だに部屋が冷えることはなく・・・
明日はもっと暑いようなので、すでに気が重いです

それでもエアコンが使えていることにただただ感謝。

朝から暑かったので、お弁当は簡単なそぼろ弁当作にしました。
ズッキーニは相変わらずカレー昆布つゆ味です。

作る手間はあるけれど自作弁当はやはりホッとします。

今餃子と作り置きのラタトゥイユで簡単にお夕飯を済ませました。

部屋もなかなか冷えず熱が身体にこもってだるいです。
ビール飲んじゃったのも良くなかったかな?

餃子だし、体調考えると控えるべきだったけど、
飲まずにはいられなかった・・

今日も仕事がハードで、頭がぐるんぐるんしているので
台所をさっさと片付けて、早めに休もうと思います。

暑いよぉ

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村