お越しくださってありがとうございます。

Oisixの本日賞味期限切れのサラダ?を作ってみました。
SNOW_20220615_184402_900
パクチー入りのアジアンテイストなサラダ

やっぱりパクチーはあかんかった

パクチー大好きな人が多いから
その美味しさを理解したいと
何度となくチャレンジしてるけど
やっぱり無理・・・
食べていてブルーになったのは
多分パクチーのせい・・・

そこまで苦手ではないナンプラーまで
今日はやたら鼻について、
なんとも残念なお夕飯になってしまいました。

全部食べたけどね。

多分ヘルシーで体には色々栄養入ったと思うけど。

このブログ書き始めて一番
憂鬱なお夕飯だったかもしれない
(どんだけだよ・・・)

気を取り直してちょっとラッキーネタ行ってみよう
SNOW_20220614_190122_565
先日注文して届いた計量スプーン
(心の師匠しらいのりこさん推薦)
大さじと小さじを一本で測れるというすぐれもの

1セット頼んだらセット入ってたー
ま、そんなに計量スプーンいらんやろって話かもだけど
ちょっとラッキーって思わない?

前はエプロン一枚頼んだら二枚来たり、
時々こういうことあります。

色々エネルギーも循環してきた感あって、
そろそろさらっと痩せて来るんじゃないかと
勝手に期待している今日この頃
肌荒れ残ってるからもうちょっとかかるかもだけど

今日もお疲れ様でした



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村