SNOW_20220603_183700_483
お越しくださってありがとうございます。

今日は思いがけずピザをいただいたので
泡をあけてサラダを作りディナーを楽しみました。

職場の方のお父様が焼いて届けてくださったピザ。
本当に美味しかったです。

作って下さった方に私なりの敬意を込めて
お礼の気持ちとこの写真をお送りしました。

このピザ、ご近所からいただいた
バジルを無駄にしてはいけないと、
生地から作って焼いてくださったとのこと。

作り手の想いが伝わる美味しいピザでした。

あらためて
美味しいものと美味しいお酒は
人生を豊かにする

そう感じた夜でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村