SNOW_20220526_214715_251
お越しくださってありがとうございます。

久しく前に出品した商品が突然売れて驚いているものです。

メルカリの通知も非表示にしていたので
気づくのに遅れてしまったのですが、
梱包材が用意してあったのですぐに発送することが出来ました。

無事に購入者様の元に届きますように。

久しぶりに発送作業をしたのですが、
私が荷物の受け取りにも使っているPUDOを使って
簡単に発送することが出来ました。

コンビニで色々シールを貼ったり
そういう手間がなくてありがたいですね。

しかも歩いていける距離にロッカーがあるので
出品のストレスが軽減されたので
久しぶりに数点出品してみました。

断捨離を兼ねてまた再開しようかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村