NIGHT
お越しくださってありがとうございます。

今日は仕事の後、映画を見てきました。

観客は私を入れて3人
おひとりさまの女性ばかりでした。

観た映画は

余命10年

美しい映像と役者さんたちの優しい演技が、
じんわりと沁みるいい映画でした。

時々思います

愛する人に強く愛されて、
短く終わる一生と
愛を知らずに終わる一生って
どっちが幸せなんだろう?って

私は凡人で欲張りだから
ちゃんと愛されて、
それなりに長生きしたいな

劇中でリリーフランキーさんの台詞にあったけど、
人生の中で深く愛せる人と出会えるのって
本当に奇跡だと思う。

私もそういう奇跡に出会いたい

そして今ある命を大切に生きよう

そんな風に思える映画でした


ひとり映画、良かったな

また行こう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村