SNOW_20220327_180656_852
お越しくださってありがとうございます。

一気に気温が上がった日曜日。
普段着ている部屋着が暑くて、
急遽春用の部屋着を出して着ました。

気持ちの良い天気だったので、お出かけでも・・・
と、一瞬思ったのですが、生理でお腹が痛くて断念。
それでも、洗濯をしたりベランダの片づけをしたり。

家にいるとなかなかじっとはしていられない私です。

お夕飯は久しぶりキムチチゲを作りました。
具沢山すぎたけど美味しい・・・

体調が微妙なので、ドリンクは昨日買って来たこちら。
SNOW_20220327_181746_518
ヴェリタスブロイ。
いつもの龍馬ノンアルがなかったので買ってみたのですが、
こちらも美味しかったです。

明日からまた仕事です。
休みはあっという間。

今週もまた元気で過ごせますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村