お越しくださってありがとうございます。

最近ブログの更新がなかなかできずごめんなさい。
毎日お運びくださっている方ありがとうございます。
毎日ブログには向かうのですが、
なんだか気持ちの余裕がないみたいです。

毎日毎日続くコロナ対応。
しんどいです・・・

でも今日は久しぶりにお弁当を作ってみました。
SNOW_20220214_130624_643
切り干し大根の煮物
雲仙ハムと豆苗炒め
塩昆布入り卵焼き

久しぶりの自作お弁当、
大したものはないけれど、美味しかったです。

最近ワンコインのお弁当を頼んでいるのですが、
週に5回はやはり痛い出費。

なので週2回は自作弁当を復活させるのが今の目標です。
(はるみさんのおむすびケースも買ったしね 笑)

私の要領が悪いからかもしれませんが、
料理と片付けって結構重労働。

定時上がりなのになんで毎日時間がないのかな?
と思う日がしばしば。

お昼にお弁当が頼めるようになっただけで
精神的にもずいぶん楽になりました。

多少お金はかかっても抜けるところは抜いて
何とかプライベート時間を確保したいと思う今日この頃です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村