お越しくださってありがとうございます

実家案件がひと段落したと思ったら、
職場はコロナ祭りです

電話の問い合わせも感染したからのものやら
発熱外来では当たり前のように陽性者が出るようになりました

母の回復も順調のようですし、
こんな状況が重なり実家に行けなくなりました
リスクはありつつも今の私には好都合

ちなみに職場は感染爆発で検査数が一気に増えたため
検査キットが入荷しづらい状況
医療機関は再び大変な状況になってきました

さてさて、それでもなんとか今週の業務を終え、
今日は3ヵ月ぶりに美容院に行って来ました

切っちゃってくださーい

と言ったら、いつも寡黙な芸術家であるスタイリストさんが

最近の髪型はみんな同じでつまらなすぎる

と、私の髪の毛を
1mogi-pro2-e1511969318220
こんな感じに

(ちなみに写真は、今回実際に私の髪型の参考にしたという
茂木正行さんという方のサイトから拝借しました)

気づいたらこの状態になっていて、
見た瞬間さすがの私も

だ・・・大丈夫か?

と不安になりましたが、意外とあっさりいい感じにまとまり
仕上がりはとっても気に入っております

ちなみに上のモデルさんの仕上がりはこんな感じ
6e5385462e06bb2d2badbdef09acd04b-e1511968471204
私はこの黒髪バージョンって感じでしょうか?
(若さも顔も違いますが

いやはや、ここまでやると本当に
女として気が抜けません

洗って乾かしただけだと
どこぞの坊ちゃん風なので、
ニガテなバームなどを使って
(手が荒れるのでね)
月曜からスタイリング頑張ろうと思います

ちなみに私も、

人と同じはつまらない派

なので、この手の路線は大好物です

ま、スタイリストさんもそう感じているので
私の髪型、どんどん短くなっていくんでしょうね

というわけで、三ヶ月分の髪にたまった
色んなものは落としてきました

またリフレッシュスタートです

気持ち切り替えて行こう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村