お越しくださってありがとうございます。

今日は夕飯づくりをサボる日

SNOW_20211207_181432_632
気になっていた松屋のヒレステーキ弁当にしてみました。

マカロニの美味しいし悪くはないのですが、
ヒレ肉にところどころかたい塊があって、
それがちょっと・・・
あとソースがしょっぱめです。
お店で食べたら美味しのかもしれませんね。

お肉の中にあるかたい部分は、
今日の私の運がちょっと悪かったから
あたったのかも。

というか、今日はきつかったです。

久々やばいエネルギーアタックを感じたぁ

弱っているうようなので、
変なもの(人)は可能な限り
避けて過ごそうと思います。

肉食べて、パワー回復です。

たらなかったけど(笑)

今日もお疲れ様でした。


今日のちょっといいこと
5分掃除今日も実行
買い食いごはんで楽出来た
友達ののメールが楽しかった


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村