SNOW_20211128_122728_948
お越しくださってありがとうございます。

今日はオトンが新蕎麦を打ってご馳走してくれるというので
実家に行って来ました。

写真がどうにもならなかったのは、
私の腕もあるけど、実家の食卓がカーテン全開で
光が射しこみまくりだったから。

写真なんか撮ってないで蕎麦がのびるから
早く食べなさーいってことで、
いただきます。
SNOW_20211128_123011_256
かき揚げをのせればよかったの図。
母曰く、思ったよりエビが細かったらしい。
でもカラッと揚がった母の天ぷらは美味しかったです。
薬味の柚子は庭で収穫したもの。
薫り高くて美味しい。

旬のものを美味しくいただき元気が出ました。

お土産は、母が作ったみかんジュース。
庭で採れた小さなみかんをジュースにしてくれました。
SNOW_20211128_181710_155
これが絶品
お風呂上り美味しくいただきました
SNOW_20211128_160910_766
四季咲きみかんも鈴なり。

家族で美味しく食べて笑って。

両親が元気でいてくれることに
しみじみ感謝の一日でした。


今日のちょっといいこと
今年も新蕎麦を家族で美味しく食べられた
両親が元気で嬉しかった。
母作のミカンジュースが美味しすぎ
昨日も今日もゾロ目祭り


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村