SNOW_20211119_182409_043
お越しくださってありがとうございます。

今日は月食の満月。

満月と言えば、お財布フリフリなど
金運をアゲる月に一度のチャンスタイムでもありますねー。

と、それを狙ったわけではないのですが、
今日が発売日だったので、仕事前にコンビニ行って買った
リンネル1月号。
狙いは家計管理ポーチ。
前のものがボロボロになってきたので
良いタイミングで新調です。
合皮ですが、良い感じ

保冷バックもですが、雑誌付録のこの手のポーチ
クオリティ高いですよね

早速満月の今日から使い始めます。
PXL_20211119_093328526~2
携帯で何とか撮った月食。
PXL_20211119_085325934~2
でも見られてよかったです。



今日のちょっとよいこと
珍しい月食が見られた
満月にお金アイテムを新調出来た
私の月写真を見た方から嬉しいメッセージをもらった

ちょっといいことって、その場で書き留めないと
忘れちゃう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村