お越しくださってありがとうございます。

先日のメディキュットパジャマパンツに続き、
スリムウォークのスキニールームウェアを試してみました。
SNOW_20211015_210308_688
お値段は、メディキュットより1000円ぐらいお安い感じかな?


こちらのショップは送料込みで2980円。

寝ながら浮腫みとりが出来たらいいと思って購入したので、
寝る時に履いています。

効果なのですが、メディキュットに続き、
履いていた方が足が楽かなぁという程度。
むくみがひどい癖に、こういう効果に疎いのか、
参考にならず申し訳ありません

寝る時の履き心地としては、メディキュットに軍配。
ふわふわとして柔らかめの生地なので
体にフィットして心地よいのです。

こちらのスパッツは、生地がしっかりしているので、
ゴワゴワ感が・・・。

ただ、普段着用として履いているなら、
足もだるくならなそうだしとても良いと思います。

寝る時用として追加するならメディキュットかな。
ただお高いので追加購入は検討中です。

世の女性は日々こういうアイテムを使って、
日常的に体を労わったり美を保つため頑張っているのかも?
なんて思います。

私も、この重たい身体から何とか脱却できるよう、
無理ない努力を続けようと思う夜です。

今日もお疲れ様でした。

今日のちょっといいこと
GSのおじさんがとっても親切だった。
昨日のアラジンの芯の付け替えが成功していた。
お夕飯づくりを今日もさぼって夜時間たっぷりで嬉しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村