お越しくださってありがとうございます。

先週は整えたい衝動にかられておりました。

台所の細々としたあれこれが気になってしまいまして。

とりかかったのがこちら
SNOW_20211007_190843_089
いつの間にかお味噌置き場になったこのスペース。

ちなみにファブリックの後ろは洗濯機とトイレとお風呂コーナー。

棚をこれ以上増やすのもどうかと思いましたが、
食器棚の上もお茶グッズなどが一杯になってきてごちゃごちゃ。

そこでこんな感じに片づけてみました。
SNOW_20211008_225027_559~2
使ったアイテムはこちら。

ニトリのスチールラック
ニトリラック
お値段1,518円

スチールラックはいくつか使ってますが、
最近は軽いものが多くて良いですね。
そしてリーズナブル。
この華奢な感じでも、一段20キロの重量に耐えられるそうです。

二段目の収納かごもニトリで。ひとつ699円でした。

ざるやせいろの置く位置も決まってスッキリです。

それにしても、インテリアって難しい。

今の家に引っ越した時、
センス良く暮らしたいと思ってましたが、
なかなか思うように行かないです。

やっぱりセンスって持って生まれたものなのかなぁ。

なんて思いつつ、色々な素敵なものを見て、
自分なりの快適さ、心地よさを探求中の私なのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村