SNOW_20211003_112521_779
お越しくださってありがとうございます。

今日は友人と朝からお出かけ。

お目当ては、前から気になっていた和菓子屋さん
人気店で、すぐ売り切れてしまうとのことだったので
早めに出かけました。

お目当てのひとつ、栗おこわを無事ゲット。
実家の分も買って届けました。
SNOW_20211003_165827_302
評判通りのおいしさ

この他、ぶどうの大福なども買ってきましたが、
どれも絶品
PXL_20211003_010822913
車で食べた、お月見だんご。
中に餡子が入っているのですが、表面のみたらしの餡と
絶妙に合います。お団子の記事ももちふわで最高でした。

店を出るころにはたくさんの人がやってきて
外にはあっという間に行列が。

早めに行って正解でした。

その後、ちょっとした観光気分を味わえるスポットに寄り、
ランチをしました。

お店では若手のアパレル作家さんの展示会がやっていて、
私の着ていた服が、展示のコートにマッチしていたらしく、
モデルを頼まれました

モデルとか頼まれるとちょっと気分いいですよね
(目立ちたがり屋

今日は、新たな癒しアイテムもお迎えしました。
これはまた後程ご紹介します。

疲れたけど、充実した一日でした

身体はきついけど、明日からまた頑張ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村