SNOW_20210930_191046_825
お越しくださってありがとうございます。

本日お夕飯です。

無印良品に用事があって、
仕事帰り仕事のショッピングモールに寄りました。

お弁当やパンが安くなる時間だし、
今日の夕飯と明日のお昼を
買って帰って来るつもりだったのですが

なんじゃこりゃ?

以前はそんなことは一度もなかったのに
いつも買っているお店のレジは長蛇の列

半額でもこんなに並びたくない・・・

さっさと諦めて食料品売り場のデリコーナーに行くと

やっぱり長蛇の列

今日はもう帰ろう・・・

そう思って、レストラン街を歩いていると、
和幸さんのレジ横にお弁当が。

680円
ごはんが夕方サービスで大盛
しかも出来立て

即決でした

色々あっさり諦めた結果、
長蛇の列に並ぶこともなく、
出来立てのお弁当をリーズナブルにゲット出来ましたよん

ごはん大盛は例の如く半分冷凍です。
久しぶりの和幸さんのとんかつ美味しかったな

和幸さんて、お店で食べるとお味噌汁とかお新香が
とっても美味しいんですよね。
とっても気になる季節限定メニューがあったので、
次はお店で食べたいな。

でも・・・平日であのお店の混み方を見ると
しばらく行くのが嫌になるかも


先日落ち込んでいるブログを書きましたが、
あの後は何とか復活しております。

気持ちの持ち方って大事です。

誰かと話すって本当に大事ですね。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村