20210908_065726_713
お越しくださってありがとうございます

先日初めてとうもろこしごはんを炊いてみました
芯を入れると美味しいというので、こんな感じで
20210908_070105_387
色が綺麗

一応、レシピを見てやってみたのですが、
かなりの薄味

とうもろこしごはんの正解がわからないので、
これが正解か失敗かわかりません(笑)

そのままでも素朴で美味しいですが、
炊きたてにバターと醤油をかけたら
間違いない美味しさでした

食べきれない分を冷凍しました

焼きおにぎりにすると美味しそうなので、
今度試したいと思います

今週はなんだかとても疲れました

医療従事者は仕事しているだけで病むのかも

「おかえりモネ」を「おかわりモネ」してから眠ります

明日はお休みとりました

お友達とご飯とおしゃべり楽しみます

今日もおつかれさまでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村