20210901_064354_055
お越しくださってありがとうございます

朝食べた「あさげ」のお麩がハート型だったので
ちょっと嬉しくなって写真を撮りました

仕事に行ったら、そんな朝のささやかな幸せさえ
すっかり忘れておりました

今日のブログ用の写真がないかな?
とフォルダを見直して思いだす始末

おかえりモネを出勤直前に見て
みつおくんのシーンで涙がぶわっと溢れたインパクトが強く
ハートのお麩が抜けちゃったみたい

でも今になってほっこり癒されました

あさげのお麩よありがとう

PMSの真っ最中と言うのもあり
注意力も散漫で、帰宅してから作ったスープの火を止め忘れ
煮詰めすぎてしましました

あぶないあぶない

どうでもいいけど、煮詰めると溶き卵って
粉々?になるんですね

やっぱりしばらく料理禁止令だそうかな
(自分に都合のいいルール)

今週もやっと半分 なんとか折り返しました

今週を乗り切れば来週からは少し感覚が麻痺してきて
楽になるはず(それもあかんやろ)

週末の楽しい過ごし方でも考えて
今日は休もうと思います

お疲れ様でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村