お越しくださってありがとうございます

少し前のブログでマリメッコのクッションカバーを
購入した話を書きました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
その時2個セットのヌードクッションを購入しておりまして
近いうちにもう一枚カバーが欲しいと思っておりました。

が・・・庶民には贅沢なマリメッコ様

さすがにほぼ同時に二つ購入する勇気はありませんでした
(他にも物入りなので←いつもの無駄遣いやろ)

それでも頑張って買おうかな?と思うほど気に入っていた
別柄のマリメッコがワンサイズ大きいものしかなく断念
(マリメッコは50サイズのカバーが多い)

仕方がないので
別メーカーで合いそうなものを探しておりました。

そこで出会ったのがこちら

国産のクッション専門店のカバー

ちょっと蛍光色が強いかな?と思いつつ緑を購入
IMG_1426
意外と大丈夫かも?

並べてみました(すでに↑でひょっこり見えているマリメッコはん)
IMG_1421
バランス悪くないかも?(え?目が変ですか?)

お値段も1,870円と半額以下

生地も縫製もしっかりしていてとても気に入りました

もしかしたら、同じ柄のマリメッコで揃えるほういいかな?
と思い検討していたのですが、
やっぱり私は、少し色柄で遊びたくなる性格のようです

ちょっと感覚が独特なのかな?
(微妙なセンスともいう

とりあえず気に入ったのでしばらくこれで楽しみます

ファブリックって本当に部屋の雰囲気に大きな影響を与えるし、
その人のセンスが出ますよね

独特を良い方に生かして、
少しでも洗練されたお部屋にしていくのが
今のささやかな楽しみのひとつです

美しいものを見て、センスを磨くぞ

今日もお疲れ様でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村