お越しくださってありがとうございます。

今週も何とか仕事を終えることが出来ました。

50歳にもならないのに、週末こんなに疲れていてどうする私

と自分に突っ込みを入れる夕暮れ時。

仕事の後に予定があると頑張れるけど、
予定がないと疲れがどっと出るのはなぜだろう?

今日のお昼は、身体に優しい発酵玄米のお弁当をテイクアウト。
IMG_0938
ご飯の上にお野菜たっぷり。
ヘルシーだけどボリューム満点。
おなかいっぱい。

今日も美味しくいただきました。

ご飯を食べたら家の片付け。

今日はコタツ布団を外しました。
敷布団はまだ肌寒い時もあるのでそのまんま。

梅雨入りしそうな感じで、
収納する布団をいつ干せるかわかりませんが、
少し部屋がスッキリしました。

掃除して、洗濯して、少しだけだらりとしたらもう夕方。

お夕飯の時間です。

今日は気になっているレシピで鶏のから揚げ作ってみようかな。

短い休日。

楽しもう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村