お越しくださってありがとうございます。
FullSizeRender
今日は仕事帰りに、母の日のプレゼントを届けてきました。

先週は父の誕生日、今週は母の日。そして明日は妹の誕生日。

5月は、家族への贈り物が集中して、
ひとりでわちゃわちゃしている私です

母の日は、ちょうど新茶が出る時期と重なるので、
今年も新茶を買いに行きました。

新茶はお茶好きの母が見つけたお店のもの。
自分で見つけたお店ということもあって、
ここのお茶がやっぱり一番お気に入りなので喜んでくれます。

お店には年に一回、新茶の季節ぐらいしか伺えないのですが、
行くととても喜んで下さって、今日も話が止まらず
長時間滞在になってしまいました

ちなみに新茶と一緒に渡した今年のプレゼントはこちら

にしきやさんのレトルトカレー色々。
自由が丘にお店がありますが、地元にも取扱店があるので、
お店で母が好きそうなものを選んで買いました。

いつもは花などを贈ってるので喜んでもらえるかな?
と心配でしたが、どストライクだったらしく、
とても喜んでくれたのでホッとしました。

両親へのプレゼントってとても難しいのです

離れた所に住んでいる妹には、コロナでなかなか帰省できないので、
地元のお菓子や妹が好きそうなお茶を詰めて送りました。

こちらも喜んでくれるかな?
到着した後の妹の反応も楽しみです

5月の大ミッション?が終わってほっと一息。

連休明けであまり働いてないのにぐったりしてるので、
明日もひたすら休もうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村