お越しくださってありがとうございます。

今日から5月ですね。

あっという間に今年も1/3が過ぎてしまいました。

カレンダー通りの勤務の私は、
明日からお休み。

今日は父の76歳の誕生日だったので、仕事帰り
プレゼントとケーキを持って実家に行って来ました。

父と母と三人で丸ごとメロンのケーキを一つずつ食べました。

ささやかなお祝いでしたが、
しみじみと幸せな時間でした。

家の家族は本当に仲が悪いので、
しみじみと幸せって書いていてちょっと
くすぐったいというか気持ち悪いのですが(笑)
両親お気に入りのケーキのお陰で
今日は穏やかに過ごせてよかったです。

帰宅してどっと疲れて少し眠りました。

昼間食べ過ぎたので、食事も食べずにこの時間。

なんとなく眠いので、シャワーを浴びて、
録画したドラマでも見て、早めに休もうと思ってます。

今回のGWは、前半は友人と会って後半はひたすら休む予定。

蓄積した疲労が回復することを願うのみ。
家事を最小限に抑え、まったりしたいと思います。

あ、でもストーブはしまわなきゃ。

今回も地味にすごします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村