お越しくださってありがとうございます。

プレゼントはいただくのも嬉しいけれど、
最近は贈るのも楽しい私です。

それも大袈裟ではなく、サプライズのプチプレゼント。
意外と気負わない贈り物の方が、
相手に喜んでもらえたりするものです。

今もちょっとサプライズプレゼントを考えていて、
メインのものに添えるお茶をお取り寄せしてみました。

パッケージも可愛い台湾のお茶。
IMG_0799
パケ買いだったので、味がわからなかったのですが、
早速飲んでみましたら、美味しいお茶でした。
(贈り物なので味を知っておきたかったので自分用も購入)
白桃烏龍茶はルピシアのものが好きですが、
こちらも桃の香りがしっかりと感じられます。

喜んでもらえるといいな







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村