お越しくださってありがとうございます。

本日は休暇を取り、母とお出かけしました。

少し遅れた私の誕生祝い。

毎年二人でうなぎを食べに行くのが恒例となりました。
IMG_0693
今年はちょっと豪華。ひつまぶしをごちそうになりましたよ。

母はいつものうな重。

美味しかったけど、食べたら満足したので、
来年は元のうな重に戻ると思います。

ごはんの後はドライブ。

ワイナリーでワインを買ってもらいました。
IMG_0695
気持ちいいなぁ。
IMG_0697
その後、さらにドライブをしながら
お気に入りの直売所に行きそれぞれお買い物。

久しぶりに母子水入らず。

母も楽しんでいる様子で嬉しかったな。

最近知人の親御さんや両親の近所の同年代の人が
亡くなることが多くて、
こうやって一緒にご飯を食べに行ったり、
買物に行けるのって幸せなことだなと思いました。

お母さん、今年もご馳走様でした。

来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村