お越しくださってありがとうございます。

料理をする気力がゼロ

の私です。

昼は体がカップラーメンを欲し、
スーパーに走り、夜はこちら。
IMG_0634
日高屋さんのお弁当。

コロナ禍で発売開始したワンコイン弁当。

レバースタミナ焼きとしょうが焼きから選べます。
IMG_0638
日高屋さんのレバニラが好きなので、
レバースタミナ弁当を選びました。

おかずもから揚げと餃子から選べたので、
餃子にしてみました。
右下は、スパサラではなく、ラーメンサラダ。

このボリュームで500円てありがたい。

餃子は独特の香りがしたので、
発売中のバジル餃子だったのかも?
普通の餃子が良かったなー。

でも、冷凍餃子も今ワンコインなので、
餃子も買ってきました

夕飯に間に合いそうだったので、
実家に冷凍餃子とレバニラを届けました。
両親も日高屋さんのレバニラが大好きなのです。

日高屋さん、昨日はガイアの夜明け、
今日はジョブチューンに出てますが、
会長さんや社長さんにも好感がもてます。

家の近くにないのが残念
近所に出来たらいいのになぁ

と、今日も食べることばっかり


今、北の国から見てます。

子供の頃、吉岡秀隆さんが好きで、
よく見てました。

このドラマ今見ると重い話が多いんですよね。
綺麗ごとじゃない人間ドラマ。
ちょっとヘビーすぎるけど。
子供だったから重さがわからず見てたのかも?

出演されてる方を見ると、
随分長い年月がたったのだなと思いました。

田中邦衛さんも、お亡くなりになりましたね。
いい役者さんでした。
ご冥福をお祈り致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村