お越しくださってありがとうございます。

今日は、

天赦日・一粒万倍日・寅の日

トリプルの開運日が重なった
最強開運日と呼ばれる日でした。

仕事は年度末でバタバタと忙しかったのですが、
せっかくなので出先で宝くじを買ってみました。

みなさん最強開運日をご存じだったようで、
私の行った売り場では、
所謂よくある紙の宝くじがまさかの売り切れ。

売り場の方曰く、朝から人が並んで一気に売れてしまったのだとか。

仕方ないのでスクラッチを5枚購入。

1500円で、500円の当たり。

マイナスではありますが、テレビのスクラッチを
ひたすら削る番組を見てる感じだと、
悪くない勝率かな?とポジティブにとらえることにしました。

店舗で購入出来なかったので、
帰宅してからネット注文にチャレンジしようとしましたが、
なぜかどうやっても購入出来ず。
これは、やる必要がないということと解釈し断念。

でもまだ何か試してみたくて、
投資信託の買付余力が端数になっていたものがあったので
そちらを買付してみました。

こちらは結果がでるのは先になりますし、
掛け金も少ないので、宝くじのようにはいきませんが、
長期的な投資に縁起を担いでみようと、
開運日とタイミングが合った時は、
少額ながら投資をしています。


最強開運日と言うと、お金系のことに動きがちですが、
今日は仕事帰り友人の店に立ち寄りました。

そこから3時間近くおしゃべり。

同じセラピーを学んでいたもの同士、
近況やら最近の気づき、気になることなどを、
がっつり語り合いました。

彼女が学んだ占術(統計学)で私の持って
生まれた星を調べてくれたのですが、
それにより、私の身体に今起きていることの原因が、
生まれ持った質によるものの可能性が高い
ということも明るみに出ました。

本来の自分の思考に合った話を繰り広げていると、
何をやってもこの数か月、ほとんど治ることのなかった
口角炎が、その場で回復していくのがわかりました。

嘘みたいな本当の話。

私の口角炎は、発症も治癒も一瞬で起こります。

そのぐらい、エネルギーというものは、
人体に影響を及ぼすのだと今日も体感しました。

物理的に体に必要な栄養や運動を与えつつ、
自分の持つエネルギーを意識しながら、
自分の身体に向き合えば、
ある程度身体はコントロールできる。

そんな気がしています。

そしてそれを出来るようになることが、
私の目標の一つです。

そんな、大事な気づきもあった今日なのでした。

明日から新年度。

慌ただしいエネルギーに飲まれぬよう、
自分軸をしっかり、明日も頑張ろうと思います。

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村