お越しくださってありがとうございます。

新しい週が始まりました。

今日は帰宅してごみを捨てに行くついでに近所の公園まで
散歩してみました。

ゴミ捨て場は、部屋から少し離れてるので、
ゴミを出したついでに遠回りをして部屋に戻れば、
ちょっとした散歩になると思いつきまして。

仕事後の軽い運動&リフレッシュ。

これなら無理なくできるし、
やってみて絶対マイナスにならなそうなことこは、
即実行です。
FullSizeRender
桜が綺麗でした。
近所にこんな公園があるなんてラッキー。
夕方子供たちも沢山遊んでいました。

部屋に戻ってお夕飯。
週の始めですが、松屋さんの鯖の味噌煮を買ってきて食べました。
IMG_0607
こだわりというだけあって、定食屋さんで出てきても
納得するほどののおいしさです。
骨もないし食べやすい。

今日はおかずのみをテイクアウト。
ご飯は、今朝炊いたもち麦ご飯を食べました。(一応気をつけてる)

40代のダイエットは、お米を抜くのがあまりよくないらしく、
同時にたんぱく質をとるのも必要とのことで、
魚は特に良いのだとか。

その辺も考えての松屋さんの鯖味噌でした。

この他キャロットラペ、キムチ二種、
リンゴ酢の炭酸割、お味噌汁をいただきました。

栄養のあるものをバランスよく食べる。
これが大事のようです。


明日は定期メンテナンスで病院に行くので、
不調をしっかり見てもらおうと思います。

なぜ太るのかも聞いてみよう。
(しらんがな・・・)

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村