お越しくださってありがとうございます。

3連休もあって、楽しいことしかしていないと
ちゃんと復活するんだなぁとしみじみ感じる日曜日。

今日は雨ですが、なんとなく出かけたかったので、
朝から買い物に行きました。

残念ながらワクワクするようなものには出会えず、
コスメを少し物色して帰宅しました。

ちょうどお昼ごろにお店についたので、
レストラン街を歩いていると、『みすじステーキ』の文字がが目に留まり、
ふらりと入って食べてしまいました。
IMG_0521
150g。期待してなかったけどなかなか美味しかったです。

今日の雨は静かな雨で、出かけても心地よいし、
帰宅して家にいれば、落ち着く感じ。

桜も咲きだしましたね。

春はやっぱり切ないのだけど、
好きな季節です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村