IMG_0498
お越しくださってありがとうございます。

本日無事47歳を迎えました。

今年の誕生日も、自分に花束を贈りました。

行きつけのお花屋さんにお任せなのですが、
去年同様今の私にピッタリの色が全て盛り込まれている、
素敵な花束でした。

花束には、大好きだった祖父が愛していた
こでまりの花も入っていました。
祖父からお祝いされているようで嬉しかったです。


今日は休暇をとって、友人と小さな旅をしてきました。

一粒万倍日という縁起のいい日が誕生日と重なり、
とても気持ちの良い1日を過ごすことが出来ました。
旅のことは後日アップしたいと思います。


友人から素敵なプレゼントが。
FullSizeRender
シャネルの・・・
IMG_0473
口紅です

いつまでもイイ女でいようね
コロナが落ち着いたらこの口紅を塗って街に出よう

という素敵なメッセージももらい、
朝から感動して泣きそうになりました。

プレゼントって嬉しいですね

とても幸せな誕生日でした。

あと数時間。

届いたメッセージに返信したりしながら、
新しい1年の始まりを楽しみたいと思います。

私の誕生日に、このブログに来てくださった皆様にも
いいことがいっぱいありますように



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村