お越しくださってありがとうございます。

明日休暇をとったので、気持ちがゆったりの木曜日です。

行きつけのお花屋さんで見つけた
ハーブティを飲んでまったりしております。
IMG_0367
シトラスフレッシュというハーブティ。

名前の通り柑橘ベースで爽やか。
色も香りもフレッシュに近くてとても美味しいです。

毎晩寝る前にハーブティーを飲む生活に
ちょっと憧れていたりする今日この頃。

その日の体調に合わせたハーブティーを調合出来たら
楽しいだろうなぁ。

ジャムづくりが好きだったり、
瓶がやたらスキだったり、ハーブが子供の頃から
とても気になったり、そばにあると安心したり。

前世とかあまり興味ないけれど、
魔女だった時があるんじゃないかな?
なんて思うバースデーイブ。

今日もお疲れ様でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村