お越しくださってありがとうございます。

今日も更新遅くなってしまいました。

注文してあった体重計が届きましたー
IMG_0286
じゃんっ
ピンクにして大正解

体重は可愛くないけど、体重計は可愛いじゃないかぁ

そして、ちょっとびっくりするぐらいコンパクト。
どのくらいかと言いますと・・・
FullSizeRender
こんな感じです。
(比較対象おかしい&わかりづらい
コンパクトだけど、ずっしり重めです。

寝室のカラーにピッタリなので、
寝室に置くことにしました。

まだ恐ろしくて乗ってませんが(おい
この子をお供に頑張ろうと思います。

それにしても、今回のダイエットアイテム、
ピンク尽くしです。

昨日の縄跳びもピンクだし。
IMG_0265

昨日冗談で銀座のパワーストーンショップのママに

ダイエットに効く石ってなぁい?

って聞いたら、あっさり

あるよー

とのお返事。
なになに?と聞いたら、

ピンク系の石全般

とのこと

ピンクは美を司る色だからだそう。

美しさからダイエットへのアプローチって、
なんか素敵ですよね。
そして理にかなってる。

私自身、最近意識したわけではないのですが、
先日珍しくピンクの石が気になって見に着けていました。

今回も無意識に必要なものを手にしていたようです。
IMG_0301
ローズクオーツとモルガナイトのブレスと
スターローズクオーツの丸玉。

しばらくの間この子たちの力も借りようと思います。

過去、私の体重が重くなる時は
何らかの転機の前触れだった気がします。

重たい身体はしんどいですが、
身体がすっきりした時、新しい世界が見えるかもしれない。

そんなイメージをしながら、
今この時を楽しもうと思います。

今日もお疲れ様でした。

楽天スーパーセール始まりましたね



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村