お越しくださってありがとうございます。

2/16のお弁当です。
IMG_0132
明太子入り卵焼き
鮭フライ
れんこんきんぴら
プチトマトとブロッコリー

鮭フライは昨日のお夕飯の残りです。
ブロッコリーは、昨日セブンイレブンの
冷凍のものを買ってみたので使いました。
一袋100円だし、これは彩りに便利!

お弁当作りにハマってきました笑


昨日は久々にまとまった雨が降りましたね。雨上がりに綺麗な虹が見えました。FullSizeRender
ダブルの虹。
IMG_0128
写真は色が綺麗に出ませんでしたが、
色がはっきりした綺麗な虹でした。

毎日色々あるけど、こんなギフトを大切に
丁寧に生きていきたいですね。


今日も佳き1日を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村