お越しくださってありがとうございます。

少し前のお話になりますが、購入したiHerb商品のご紹介す。
IMG_9679
まずはこちら。

ヘリテイジストアのローズミストとセージのミスト。
IMG_9682
ローズミストは化粧水代わりで前回購入して良かったのでリピートです。
セージのスプレーは空間と自らのエネルギー浄化用。

浄化にセージの葉を焚くとかなり強いにおいになるので、
代用品としての購入です。
香りはそれほど強くありませんが、
撒いた後空間やエネルギーがクリアになる感覚はあります。
お値段も871円と購入しやすい価格なのでリピはあると思います。

続きましては初購入。
これもお肌のメンテナンス用です。
IMG_9684
アキュアのローズアルガンオイル。
普通のアルガンオイルもあるようですが、
私はローズ好きなのでこちらにしてみました。
先ほどのローズミストの前、ブースター代わりに使ってます。

洗顔の後とりあえずこちらを1プッシュ。
しっとりが続きますので化粧水をするまで乾燥の心配なし。
お値段798円とやはりリーズナブルなのでリピすると思います。

続きましてこちらもリピ品の歯磨き
IMG_9685
お気に入りのジェイソンナチュラルの歯磨き。
前からキャップが使いづらいと思っていたら、
規格変更のものが出ていたので購入しました。
量は少なくなりますが、使いやすい方が良いので。

続いてはサプリメント。
シャタバリという女性ホルモンの調子を整えてくれるサプリ。
IMG_9683
オーガニック仕様のものを選びました。
IMG_9687
とりあえず一日一錠飲んでみていますが、
PMSなどにも効果が出ている気がします。
少し続けてみようと思ってるのでこれもリピありかな。
940円です。

そして最後にお茶。
IMG_9681
今回はスタバでも使われているTAZOティーのベイクドシナモンアップル。
ルイボスティーベースのお茶です。

ノンカフェインなので、夜寝る前などに飲んでます。
スパイス好きの友人などには好評です。

この他、いつものシエラビーのリップ、ナトラケアのナプキン、
NOW社のアロマオイルなどをリピ購入しました。

詳細はこちらで見られます。

リンクから飛んでいただくかと5%ほど値引きになりますので、
よろしかったら見てみてください。

今回もなかなか満足のお買い物でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村