IMG_9918
お越しくださってありがとうございます。

今朝、突然右腕が痛み出しました。

調べてみるとどうやら50肩のようです。

何年も前同じような痛みがあって、
当時事故でかかっていた整骨院で40肩と言われ、
激しく落ち込んだ記憶が新しいのに、
その40肩さえ語れない切なさよ・・・

と、そんなことはどうでもいいのですが、
腕は上がるものの本当に痛いので、
湯船に浸かって温めたり、アロマを塗ったりして
出来るだけ腕を使わないようにしています。

本当はパソコン打つのもよくないのかもですが、
パソコンを打つ腕の角度は負担が少ないらしいので
大丈夫かなと思いながらパチパチ打ってます。

写真のアロマはウインターグリーンと言って、
香りはまさにサ〇ンパス。
サ〇ンパスってアロマの香りなんですね。
痛みを抑える効果があるとのことで、
お風呂上りに塗ってみました。

口の中がやたら荒れたり、口角炎が続いたり、
お通じに異常が出たりで、かなり疲れがたまってきてるのかな?
と思っていましたが、50肩まで来るとは。

定期通院は再来週の予定でしたが、
明日にでも予約を早めれるか確認して
メンテナンスしてこようと思います。

体調悪くなったり痛いところがあると、
弱気になるし、やたら落ち込みますね。

やだやだ。

早く元気にならなくちゃ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村