お越しくださってありがとうございます。

薄曇りで冷え込む日曜日。
こんな日はお家でまったりしているのが幸せです。

昨日に引き続き、お家アイテムのご紹介。

先日注文したシルクインナー福袋が届きましたー
記事はこちら→シルクインナー福袋をぽちっと

内容はこんな感じでした。
IMG_9690
心配だった、長袖インナーとスパッツは同色の黒でした
その他、ショーツ二枚、5本指靴下、マスク、パンティーライナー。
全部使えるアイテムです。

早速着てみましたが、気持ちの良い手触りでいい感じです。

続けてみて快適さをもっと感じたら、来年もリピありかも?
(福袋の方が日常使いにはオトクなので)

それと、インナーでもう一つ。

こちらは今朝、しまむらさんで購入してきました。
IMG_9714
あったかインナー500円と、お腹シェイプガードル690円。

このガードルは友人おススメだったので購入してみました。
お腹ポッコリが気になるので、少しでも抑えられればと
有名ブランドのガードルは、4000円以上するので
この価格はありがたいですね。

履いてみて良かったらまたご報告します。

あったかインナーは、シーズン始めにも購入したのですが、
早くも値引きになっていたので、(690円が500円に
来年用に購入です。

前も書いたかもしれませんが、しまむら、アベイルのインナーは
某有名商品より体にフィットするのでお気に入りです。

それとしまむらさん、レジ袋無料ですね。
企業努力かな?

服も色々見たのですが、しまむらファッションを高見えさせる
ファッションセンスに自信がなかったので今日は購入しませんでした。

でも、歩いて行ける距離にあるので、
また散歩がてら覗いてみようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村