IMG_9536
お越しくださってありがとうございます。

エコバックは、雑誌の付録とかカルディのものを使っていたのですが、
ついに購入してしまいましたよ。
高級エコバック(自分比ね・・・)

かの有名なsyunkonカフェの山本ゆりさんと、kippisさんのコラボ。

一目見た時からいいなぁと思っていたのですが、
毎回発売して一瞬で売り切れるのでほぼ諦めていたのです。

12月に再々販になって、また悩んでいたのですが、
山本ゆりさんのTwitterを見ていたら、在庫がたっぷりあるとのことで、
(買えない人が多かったので大量に用意してくださったらしい)
ポチってみました。

一昨日注文して、もう届きました

私の写真はビミョーなのですが、かなりカワイイ

バックの注文はこちらで。
このバックこだわりを紹介されたゆりさんのブログはこちらです。

使うのもったいないけど、使わないともっともったいないかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村