お越しくださってありがとうございます。

朝、ぴゅーぴゅーという隙間風の音で目覚めたものです。
新居はこんななに風の音がするのか?冬が思いやられる・・・

と思っていたら、窓が少しあいてました(おい・・・)

さてさて、今週途中からぐっと冷えるとのことで、
インナーも冬の準備。

最近色々新しくしているので、インナーも新調。
IMG_9078
私は、しまむら、またはアベイルのインナーが好き。

なぜなら体にフィットするから。

ユニクロのヒートテックはなぜだろう?
二年目になると、必ずビローンとのびる気がします。
(私の手入れが悪いせい?)
それに比べ、こちらは少しお値段もリーズナブル(690円)で
フィット感も続きます。

少し厚めで汗に反応して発熱するものと、薄手のものを購入。
襟の部分が前後でVとラウンドになっていて、
服に合わせられるタイプもあったのでそちらも購入してみました。

毛玉だらけで薄くなったものを処分して、
新しいものに入れ替えなくちゃ。

リフレッシュリフレッシュ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村