お越しくださってありがとうございます。

百貨店の積み立てが満期になったので、
今日は早速買い物に行って来ました。

物産展がやっているときに出かけるので、
食べ物をついつい買いがちなのですが、
UNTITLEのバックとショールをゲットしてきました。
FullSizeRender
ヒョウ柄にスカーフ柄のバック。

え?一つ間違えると大阪のおばちゃんみたい?

た・・・確かに。

でも無地のニットに合わせると、ショールはポイントになるし、
このスカーフ柄のバックも、今までにないテイストだし、
軽くて気軽に持てるので気に入りました。

ちなみにバックには小さなポーチ付き。
FullSizeRender
どちらも5900円とリーズナブル。

UNTITLEのバックは、リーズナブルなのですが、
安っぽくないのでお気に入りです。

なので手持ちのバックUNTITLE率高し

素敵なものは見つかりましたが、
今日はあんまり買い物ラッキーが少なかったですが、
それでも久しぶりのお店でのお買い物、楽しかったです。

今年はこんな騒ぎで、オシャレして行くところもないんですが、
オシャレは忘れちゃいけないと思います。

それと。クリスマスコフレ、絶対買おうと思ってましたが、
今日のところは保留で帰ってきました。

少し考えよう。

今日は実家にも行って来ました。

ソファを買って必要なくなった座椅子をオトンが使ってくれるというので。
買物前に届けて、買い物帰りに寄ったら気に入ったようで、
早速使って居眠りをしておりました。

実家と言えば、去年コタツのコードが断線していて、
テープをぐるぐる巻きにして使っているのを見つけてしまい、
買い替えるよう説得しておりました。

私が買うと言っても、ドケチ&へそ曲がりな父がなかなか首を縦に振らず
ほとほと参っていたのですが、やっと購入したようでホッと一安心。
火事でも起こしたらと本当にヒヤヒヤでした。

歳をとると、頑固で人の言うことに耳を傾けなくなるので
本当に困ったものです。
一年越しの説得でしたが、買い替えてくれて本当にほっとしました。

でも疲れたわぁ・・・

明日も約束があるので、早めに休みます。

あぁ。休みがやっぱり足らない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村