お越しくださってありがとうございます。
久しぶりの太陽の光が嬉しい朝です。

新居は前の建物が近くてカーテンを全開出来ないのですが、
それでも窓が大きくて光がたっぷり差し込むので快適です。

今日は先日iHerbで購入したものをご紹介します。
すでに開封して使ったものは感想も書きますよ。
ではいってみましょう。
FullSizeRender
まずはこちら

ナトラケアのナプキン
mild by natureのローズマリーシャンプーとコンディショナー
ローズウォーターと、NOW社のゼラニウムオイル


ナトラケアのナプキンですが、先日ショーツに接着する部分が、
はがれずに、一部残ったままになってしまいました。
これが剥がすのが大変で
通常のナプキンより、経血を吸収できる量が少ないようで、
短時間で交換しないとこういうことも起きうる気がします。
でも、肌には優しいので使い続けます。
多少不便でお値段が高くても、オーガニックナプキン使うと元に戻れなくなります。

続きまして、初めて購入した
mild by natureのシャンプーとコンディショナー
頭皮の不調で使っていたオジサマ臭がするシャンプーが
終わってきたので購入してみました。
早速使ってみましたが、自然なアロマな香りで良い感じです。
今のところ私の手の皮膚にも異常がでていないので、肌には優しい気がします。
オジサマシャンプーから久々に普通のシャンプーを使ったら、
見た目も香りも癒されて、久々に女子に戻った気がしました
お値段も753円とリーズナブルで473mlも入ってます。

続きまして、ヘリテージストアのローズウォーター
こちらも初購入です。
シャンプーもそうなのですが、やはり香りって大事だなと思い、
お風呂上りに香りに包まれたいと購入してみました。
まだほどんど使ってないですが、グリセリン配合でしっとりします。

最後はNOW社のゼラニウムオイル

いつも使ってるヤングリヴィングのゼラニウムオイルは、
お風呂で使うのにも、部屋でディフューズするにも、
少々贅沢すぎるので、普段使いに購入してみました。
届いてから毎日焚いておりますが、いい香りです。

引っ越してからは部屋別に香りを分けていて
寝室はゼラニウムなどの女性的な香りを焚くようにしてます。

色々なアロマやお香を毎日焚いているので、
引越してから気になっていた古い部屋の匂いが消えてきました。

香りはやはり大事です。

長くなってしまったので、残りのものはまた次回にします。

先にどんなものを買ったの?と、気になった方は、
こちらをご覧くださいませ。

今日も佳き一日を

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村