IMG_8712
おはようございます。
今日もお越しくださってありがとうございます。

連休二日目。朝食の図。

昨日いただいた、美味しい富山の鱒寿しと
カジキマグロの煮付け。

見切り品3切れ250円と格安だったのですが、肉厚で美味しい♬
良い買い物でした。
IMG_8716
鱒寿し。笹を開いたところ。
押し寿し系、大好きなんです
私の引っ越し祝いにと取り寄せてくださったとのこと。
ありがたいです。

引越し後初の連休ということもあり、
来客が続いております。

知人たちに新居が好評で嬉しすぎる。
昨日も、帰りたくないほど心地よい
と、言っていただきました

植物たちとも相性が良いようで、豆の木なんて・・・
IMG_8687
上に伸びるわ・・・
IMG_8688
新芽はでるわ・・・

この調子だとすぐにでも元の大きさ(175センチ)に戻りそうです

今日は、何も予定がないのですが、昨日とても気に入っているコップを
割ってしまったので、購入したお店に行くことにしました。
随分前に購入したものなので、ある可能性は低いのですが、
定期的にお参りする神社近くのお店なので、行く流れかなと。

ついでに実家にも寄ってこようと思います。


ではでは今日も佳き一日を


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村