お越しくださってありがとうございます。

昨日は、焼肉を食べに行きました。
引越しを暑さに負けず乗り切るために。
IMG_8520
肉友との焼肉は、カルビオンリー。
カルビ最高
IMG_8521
ごはんは、焼肉の時はビビンバオンリー。
IMG_8523
〆は冷麺でぇす

昨日もとっても美味しかった

昨日友人とも話しましたが、20年いた家から離れるって、
本当にパワーが必要。

ここを訪れたり、出会ったりしたたくさんの人とのことを思い出したり、
想い出の品を片付けたり、辛いことと楽しいこと、
どっちが多かったのかな?

ここに来たきっかけから、本当に激動でした。
26歳で引っ越しして、あっという間に46歳。

だからやっぱりこれは私にとって重労働。

でもきっとやり切ったら、なにかきっと、
自分の中で何かが変わると信じて。

引越し終えたらまた焼肉だ。

今日も・・・

えいえいおー


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村