お越しくださってありがとうございます。

本日引っ越し業者と引っ越し金額確定しました。

36,500円也

昨日来た見積もり33,000円に、
追加してほしいものを伝えたらこの金額になりました。

ちなみに追加したのは、ガス台と来客用の布団一式。
それと、捨てるつもりだったカラーボックス。
それに段ボール箱2つ追加しました。

ガス台も布団も自分で運ぼうと思っていたのですが、
引っ越し先の階段が短いけれど急だったことに気づいたので
プロに任せようと。

見積もりもそうですが、自分への負担を減らすこと優先で。

金曜日に段ボールが届くそうなので、
届いたら早速荷造り開始の予定。

まだ1ヶ月以上先ですが、慌てずにスムーズに引っ越せるよう
準備を始めたいと思います。

とりあえず、業者が決まってほっとしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村