お越しくださってありがとうございます。

昔々古内東子さんの曲を聴いてからずっと気になっていた
ピーチメルバ。

なかなか田舎では遭遇出来ないスイーツですが、
シャトレーゼに行ったらあったので買ってみました
IMG_8296
たぶん、本物のピーチメルバとは少し違うのかもしれませんが、
それでも曲に出て来る、ピーチメルバが香る女子のイメージが
浮かんできました。

ピーチメルバな女子に憧れる暴走アラフィフ
甘くて上品な優しさを感じたのですよね。


実は昨日、検討していた物件を見に行き、
本日契約してきました。

保証会社の承認がでれば、本格的に準備開始です。

すでに慌ただしいが、さらに忙しくなってきそうです。

心機一転新しい生活を手に入れるべく、
がんばるのみです。

っていうか、早く保証会社の連絡来ないかな。
99%大丈夫って言われても、
電話が来ないと落ち着かないんですけど

と、書いた直後不動産会社から電話があり、
オッケーでました。

いざ引っ越しに向けて準備開始です。

引っ越しネタは、備忘録として引っ越しカテゴリで、
経過を書いていきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村