IMG_8268

お越しくださってありがとうございます。

連休なのに色々落ち着かず昨日はブログの更新ができませんでした。

昨日は実家に行き、引っ越しの件を母に報告(父に話すと面倒なので)
明日物件を再度見に行って、問題なければ契約しようかと。

引っ越しまでに1ヶ月足らずなので、
すでに不用品引き取り業者などに問い合わせ中なのですが、
なんとここに任せようと思っていたところに、
あっさり断られました(笑)

軽いショックを受けて、今他の方法を考えているところ。

断られたと言うことは、まだ最善の方法があるということ、
賃貸の契約もしていないのに、気が早いようですが、
もう引っ越しする気満々です。

気圧が下がって頭痛でふらふらして、
全く休まらない休日ですが、目標を実現すべくがんばります。

写真はベランダになったトマトちゃん。
予定している物件に決まれば、ベランダガーデンは、
維持できそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村