IMG_8209
今日のお昼はレトルトカレー。

テレビで見て行ってみたかった魯珈さんのカレーが
レトルトになっていると知って、早速買ってみました。
IMG_8204
箱のままレンチン出来て便利。
IMG_8205
いつもはお湯で温める派ですが、面倒くさかったので

でもこんなに便利だとレンチンでいいかな

味は、スパイスの香りが独特で、
私には、ちょっと塩気が強い感じがしました。

評判は良いようですが、リピはないかも。
実はもう一箱買ってあるので、もう一回食べたら
少し印象が変わったりするのかな?

最近はレトルトのクオリティも上がっていて、
種類もたくさんあるので、お気に入りを見つけたいです。

でも、暑い日のカレーはやっぱり元気が出ますね。

この夏は、週一カレーの日にしようかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村