お越しくださってありがとうございます。

先日、美顔ローラーなるものを人生で初めて購入しました。

というのも、マスク生活が普通になり、
もともとナチュラルなメイクが、さらに手抜きになってしまい、
ある時鏡に映る自分を見て衝撃を受けたもので・・・

色々なことに鈍感で、40歳までは自分の衰えなど
さほど感じていなかったのですが、
悲しいかな、さすがに45歳を過ぎてから、
ありとあらゆるところが、衰えてまいりました。

顔も然り。写真なんか撮ったら最悪。

このままろくにメイクをせず、手入れもしなかったら、

ばあさんまっしぐらだわ

と、珍しく危機感を持ち、ポチってしまったのです。

・・・と言っても、かの有名なrefaなんぞ予算的に無理ですし、
色々口コミを調べて、こちらを購入しました。
IMG_7878
見た目はなかなかの高級感でしょ?
箱もしっかりしてますし収納用のポーチもついておりました。

到着してから顔だけでなく全身に使っておりますが、快適な使い心地です。
効果のほどはまだわかりませんが、
心地よいので朝に晩にコロコロしています。

ほぐして悪いことはないと思うので。

ちょうど身体も、

どこのおばさんだよ

と、泣きたくなるぐらい(←放置しておいたくせに)
たるみとセルライトがひどかったので、
これを機にメンテナンスできたらと思っています。

歳をとるって切ないな・・・って思いますが、
加齢を受け入れつつも、諦めないって大事だと思います。

マスクの上の目がたるみ切って、やはり老婆のようだったので、
アイメイクも復活させました。

エスティーローダーのクリスマスコフレ。
活躍しております。
IMG_7936
改めて使ってみると、発色や光沢感、そして色の奥行高級感があり、
でも落とすときはスルリと落ちる優れものでした。

ファンデもそうですが、この歳になって
エスティーローダーの優秀さを体感中。

マスクの上にしっかりアイメイクしていると、
きちんとしてる感が出るので、気持ちも引き締まります。

見えないところを手入れするって
女性にとってはとても大切なことだと感じています。


こんな時だからこそのオシャレ、大切にしたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村